忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:55 】 |
お祓いについて思うこと

【お祓いとその後】

本サロンでは、大規模で高額なお祓いをした後では、その後の経過観察をするようにしています。特に効果がなかったり効果が半端だったりした場合に、無料で追加のお祓いを行うためです。当然そんなことをせずに済んで当たり前なんですが、万が一のことを考えて慎重にさせてもらっています。

特に、大規模なものは、お祓いをする前と後では変化が大きいために違和感を感じることもあります。

私としては、高額なお代をいただきながらやりっぱなしはできない。効果の保障をしなければならないと考えています。

最近は、全身のエネルギーを極限まで搾取されたり、なんらかの事情で封印されたりして、本来のエネルギーの5%程度での生活を余儀なくされている方が結構多くいらっしゃいます。

この方々は、エネルギーが極限までなくなっている結果、医学では原因不明の衰弱に見舞われ、寝たきりに近い生活になってしまいます。また、ある方は、特定部位に強い痛みが継続してしまいます。いずれにしろ、大変な苦痛を負うことになるのです。

私は霊視し、原因を突き止めますが、ほとんどのケースがご本人に原因があるわけではなく、他人のトラブルに巻き込まれたり邪な輩の自分勝手な理屈によったりするものなんです。だからこそ、絶対に治したい。そう思うことが多くなりました。

お祓いしてから数日後

「息が深くできるようになりました」
「痛みが全く消え、部活も全力で出来ました」
「元気になるだけでなく生き方から変わりました」

などなど涙が出るような結果報告をいただくことが増えてきました。生活していくのに支障がでるほど大変な思いをされた方々が劇的に変わっていく様子を目の当たりにしたのです。

プロのお祓い師として当たり前のように結果を出さなくてはならないプレッシャーがありました。それ以上にひたむきに生きていらっしゃるお客様方をどうにかお救いしたい。そんな思いがありました。

これが私が社会に対して貢献していくことなんだ。自分しかできないことなんだと思いを新たにしました。そして明日も占いとお祓いをしていきますw

PR
【2012/05/20 00:44 】 | お祓い | 有り難いご意見(0)
<<タロットスクール第1期生。グレード1修了 | ホーム | 覚醒しようとしている人って多いですよね。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>