忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:06 】 |
占い紹介します♪
ソウルナンバー占い☆
よくあたる占いを紹介しますね♡簡単なのでぜひ、やってみてください。

①誕生日を西暦で書いてください。
 例)1980年8月26日生
        ↓
     1980826 

②その数字を一つずつ足していきます。
 例)1+9+8+0+8+2+6=34

③足して出た二けたの数字を更に足し、でた数字がソウルナンバーでなります。
 例)3+4=7
   ※この人のソウルナンバーは 7 です


≪ソウルナンバーの結果≫

1 才能も運もあるがハートが弱く小心者

2 頭がよく直感も働くが短気

3 面倒見がよくセンスがあるがストレスを溜めがち

4 働き者でリーダーシップがあるが人間味がない

5 マイペースで安定志向だが恋愛下手

6 八方美人で愛情深いが裏切りを許さない

7 お調子者でパワフルだがデリケート

8 こだわりが強く金運もあるが考え方が極端

9 記憶力が良く天才肌だが寂しがり屋で浮気しがち


いかがでしたか?意外と当たっていますよね。
このソウルナンバーが近い方が相性抜群!!
同じなら ソウルメイト♡ さぁ、気になる人をチェックしてみてね!! 

                             (蒼色庭園  麻倉 蒼衣)
PR
【2014/07/06 12:51 】 | 占い | 有り難いご意見(0)
蒼色庭園 麻倉 蒼衣です。
ご挨拶……

 はじめましてm(__)m 麻倉 蒼衣です。

当サロンに常勤し、はや2か月が過ぎました。毎日お店の掃除から始まり、インセンスでのサロンの浄化を終えお客様のタロット占いが始まります。私たちにとってお客様とは「セラピストとクライアント」の関係となります。色々な迷いや悩みが少しでもすっきりして決断の手助けとなれるよう一瞬も気が抜けない時間です。緊張の連続ですが、気がつけばクライアント(お客様)と、しっかり向き合えていてうれしく充実感のあるひと時でもあります。お時間ありましたらぜひ、蒼色庭園へお立寄りくださいね。

今月の宮崎地域情報マガジン「bimi」の6月号に占いを提供させていただきました!!
ここにその一部をご紹介いたします!!


  〇今月はジメジメ時期の6月です。雨の日が多いでしょうね。そんな日は傘の色で気分を     up!!誕生月で占ってみました。あなたの誕生月を今すぐチェックしてくださいね。

≪4月生まれ≫
 ◎傘の色は~ホワイト、黒、紺のコントラスト系で落ち着いた色合いを使う事で更にきぶんもゆったりできますよ!!

≪5月生まれ≫
 ◎傘の色は~オレンジ、赤、の情熱系。力強い意志が湧きエネルギッシュになれますよ。

≪6月生まれ≫
 ◎傘の色は~緑を基調としたほんわか系、マンネリ感から抜け出して生命力が感じられ、体調が整ってきますよ。

≪7月生まれ≫
 ◎傘の色~ブルー、水色をポイントにしたデザイン系。ホット気持ちが落ち着いて安定しますよ。

≪8月生まれ≫
 ◎傘の色~柄の入った個性派系。ありのままの自分を認められて自信が持てそう。

≪9月生まれ≫
 ◎傘の色~何色も使っている全色使い系。特別感を味わえて幸せを感じられそう。

≪10月生まれ≫
 ◎傘の色~黄色、ゴールドが目立つ金運系。お金がどんどん入って出費も気にならなくなりそう

≪11月生まれ≫
 ◎傘の色~明るい色のストライプ、はっきり系。インスピレーションが湧きやすくなり更にきらきら輝けそう。

≪12月生まれ≫
 ◎傘の色~ピンク、花柄、ハートなど可愛い系。気付かなかった自分の考えが見えてきそう。

≪1月生まれ≫
 ◎傘の色~全体的ににじみ色、やわらか系。調和する気持ちが高まって温かい雰囲気が出てきそう。

≪2月生まれ≫
 ◎傘の色~透明感のある色彩、クリア系。開放感が出てきて気分がっルンルンになれそう。

≪3月生まれ≫
 ◎傘の色~茶色、グレーなどモード系。限られた時間を有意義に使えそう。

【2014/06/04 18:33 】 | 占い | 有り難いご意見(0)
パームス12月号の原稿完成
随分とご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
なんだかんだで後回しにしてしまいまいた;;
結構お客様からブログ更新の催促をいただきました。
期待していただけるのは大変嬉しいので、ご期待に添えるようにがんばりますw

さて、私は月刊パームスの占いコーナーを担当しています。
今月号から担当していますが、たった今来月号の原稿が完成したところでした。

雑誌の占いコーナーの連載は勉強になります。

対面の占いは、目の前にいるお客様に対してのみの占いです。しかし雑誌の占いは不特定多数の人に対する占いです。

読者は、男性もいるし、女性もいる。
未婚者もいれば既婚者もいる。
恋人がいる方も居ればいないかたもいる。

どんな方にも楽しんでいただくようにするには、言葉を結構選びます。

結構大変だけど、この大変さがまたいいですw
これまでノーマークだったところが鍛えられている感じ。

こんな素晴らしい機会を与えてくださったパームスの担当編集の方に感謝。
そしてそのご恩に報いるためにも、占いを頑張っていきたいと思います。
【2012/11/06 23:25 】 | 占い | 有り難いご意見(0)
| ホーム |