忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:04 】 |
蒼色庭園の新しいグッズをご覧ください!!
新しいブレスが続々誕生しています♪

 夏に向けてクリアなカラーのブレスや優しい素材感のブレスなど季節にマッチしたブレスが続々、誕生しています。色合いや、デザインから気に入ったブレスを見つけて身につけてみませんか?パワーストーンンの効果も期待しながら、自分自身のワクワク♪ドキドキ♪のパワーを足してグッと効能高いブレスになる事まちがいなし!!です。

 サロンのお近くをお通りの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ!!
インセンスやタロットカードもたくさん入荷しました♪
PR
【2014/07/02 16:19 】 | パワーストーン | 有り難いご意見(0)
新商品紹介パート1
NEC_0626.JPG

東京出張で仕入れた商品が今日届きました。
いろいろあるんだけど、1つだけ紹介w

ヒマラヤ産の水晶球ですが、ファントムが入ってます。
ファントムって水晶の中に別の水晶が入っているように見えるもので、
一旦水晶としての成長が止まり、再び成長を始めたときに起こる年輪みたいなものです。

ファントム水晶というだけだったら多少の価値は上がるもののそんなに珍しいものではありません。

しかし写真の水晶は、そのファントムを真っ二つにするかのようにラインが入り、そこにレインボウが入っています。レインボウとは地殻変動などでエネルギーが加わること生じるクラック(亀裂)が虹色に輝くことをいいます。

片方ずつはあっても両方。しかもファントムを真っ二つにするようなレインボウが入っているものは激レアだそうです。

店の方は、200個以上まとめて仕入れるファントム水晶球の中でたった一個見付けたもので本当にレアだと言っていました。それを私がお得意さんだから見せてくれたという寸法です。

仕入れ値としても結構かかったものですから、お値段かなり高くなりますが、ずっとディスプレイしますので、激レア水晶球を手にとって見たい方は是非ともお越し下さいませw

写真ではこの奇跡が分かりにくいですが、実際に見たら一目瞭然ですよw

【2012/10/02 00:14 】 | パワーストーン | 有り難いご意見(0)
デザートローズ(砂漠の薔薇)販売開始w
NEC_0481.JPG先日の東京出張で仕入れた石が満を持して登場です。このデザートローズというのは、砂漠の薔薇と呼ばれ、水に溶けたミネラル分が結晶化したものです。非常にもろく加工ができないものです。

とってもかわいい石ですが、この石は魔除け効果があります。更に願いを叶える石といしての異名をもちます。
...
また、知性を司る石でもあり、受験生のデスクに置くといいと言われています。勿論オフィスのデスクでもひらめきを得ると思いますよ。

このデザートローズが1個50円の特価でご提供します。ビー玉大の大きさで安価なので、何個かお買い求めになったり、お友達へのお土産としてお買い求めになったりできると思います。

お勧めですw
 
 
【2012/07/01 22:54 】 | パワーストーン | 有り難いご意見(0)
新しいアクセサリーブランド追加
NEC_0456.JPGなかなかブログを更新できませんでした大変申し訳ありません。
10年ぐらい前の話。

その当時付き合っていた人がいて、その人もバリバリの霊能者だったんです。
その人はお祓いは出来ないけど、霊視能力は半端なく、かなりの確率で幽体離脱をするという奇特な人でした。

ある日、なんか胸騒ぎがして、彼女のことを思い浮かべていたら、私以外の男の人とデートしているビジョンが見えて、浮気していることを確信した私は、むかつきながらも気付いていないふりをしながらメールをしました。
...
「何してんの?」
「別に?」
「誰といるの?」
「つかさ、霊視してるよね? 勝手に霊視するなんて最低!」

霊視していることがばれていました。
浮気していることを棚に上げて私が霊視したことに激怒する彼女
霊視したことを棚に上げて浮気したことに激怒する私。

あの頃は若かったなと、反省しつつ、その元カノと最近この話題で盛り上がりました。そんなガチ霊能者の元カノが作るアクセサリーを販売しています。

是非お越し下さいませ。
 
【2012/06/27 01:05 】 | パワーストーン | 有り難いご意見(0)
水晶の日光浴
昨日は天気が良かったので水晶クラスターの日光浴をしました。

まずは流水で浄化。
流水に浸すと汚れが落ちるし浄化作用もあります。
ただ、きれいに汚れを洗い落としているというイメージが必要ですね。

水浸しになっているクラスターをタオルで優しく拭き取った後
いよいよ日光浴です。

太陽のエネルギーが吸収されていくイメージをしながらするといいでしょうね。

流水で浄化した後、日光浴をすると
タオルで拭ききれなかった水が蒸発していくので一石二鳥です。

これでエネルギー充填完了。

光り輝くクラスターたち
早速その後お客様に売られていきましたとさ。
【2012/04/29 11:59 】 | パワーストーン | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>