忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 12:51 】 |
大型新人現るw
ただ今、集団スクールとしての第1期生3名、個人レッスン生が5人の計8名が本サロンのスクールに参加しています。第1期生の始動が3月ですので、3ヶ月で結構大所帯になってきました。大変ありがたいことです。

さて、最近参加されたある個人レッスン生の方にはもの凄く驚かされました。

本サロンのタロットスクールの大筋は、カードから発せられる電波みたいなものを読み解くというもの。そのために、第1回目からカードから発せられるものを感じ、それを言語化していきます。

これは難しいように見えて、その仕組みの理解と適切なアプローチを行う事で比較的簡単に行う事が出来ます。事実、スクール生の全ての生徒さんがカードからの情報を読み解いています。

 しかし、それは、カードを見ながらひらめくビジョンを元にするもので、最初のうちは曖昧な情報からスタートするものです。

しかし、最近参加されたある個人レッスン生の方は、カードに命を吹き込む「聖別」という儀式を終えたら
「これまで普通の絵だったけど、聖別が済んだら以前であったことのある人達のように思えてきた」
と言い
カードから意味を読み取る訓練では、
「このカードの人は首を横に振りましたよ。違うようです」
とか
「仕事が面倒臭いようですよ」
とかカードの絵柄が動き、話しかけてきたようです。

カードとの会話はインスピレーションを主体に占っていく方法の中でもかなりハイレベルなもの。私は、タロット占いを始めて3年かかり、私の弟子は私に入門して3年経ってもその境地に達することが出来なかったもの。

本サロンのスクールではグレード3に相当する技術です。これを1日でできるようになった……驚愕です……

これからどんな展開になっていくのか今から楽しみですw
PR
【2012/06/12 22:57 】 | タロットスクール | 有り難いご意見(0)
<<新しいアクセサリーブランド追加 | ホーム | 恋愛マスターの守護霊現る>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>